前編をまだ読んでない方はこちら からどうぞ








誓いの言葉の問いに対する長い間・・・

その後黒さんが言い放った言葉とは・・・

てへっておまい
テヘ

ここで、ノマチャで
私の黒を奪ったのは貴女ね!泥棒猫!!
って言ってやろうかと思いましたが
ギルチャで我慢しました

毛玉をメテオで粛正するという事態はおきつつも
その後式も滞りなく続き

新婦?
誓うよ
黒さんの先ほどの間にたいする仕返しはせず
即答しておりました、幸せ者めっ

誓いのちゅー
誓いのチューを!

チュウ!チュウ!ハァハァ

・・・

はあはあ
なかなか位置が上手くあわない黒さんの図

なにかこれは

非常にマズイ体勢のような

二人の世界へ
お・・・
チュ
無事誓いのチューを!
黒さんがはじめちゃんを飲み込んでるように見えるのはご愛敬

花火
ビーム
花火3
お幸せに


おめでとう!末永くお幸せに^^



そしてみんなでお喋り
出産予定日は来年の三月頃だそうです
とりあえず携帯のカレンダーにメモっておきました
子供の名前はミニ黒で、とか言うもんだから・・・

ミニ黒
本当にミニ黒が・・・
ぱぱ・・・
170テイマを削除して作った会心の一発芸だそうです
よい子は真似したらいけません

そして、その後も色々会話をし
無事トラブルも無く、解散となりました

その後ギルドハントやギルドソロへ
うちのレベル上げを手伝ってくれる人までいて
感謝感激
ついでにネタキャラーズの一角の知人まで上げて貰う策士な自分

そしたら、ポッと落ちたはずのはじめちゃんが横沸き
聞きそびれた事が~」うんたらこうたら・・・といってたら
レベル上げ手伝いPTに拉致されてました

そして、ネタキャラーズ変身派閥:新宿警察24時、通称お嬢と合流し
アジトのB3?かな?で狩り狩り
まぁ、主に変身したり死んだふりしてうちらは遊んでただけですが
で、ガンガンレベルを上げて貰い、このPTも解散
死
残されたネタキャラーズとはじめちゃんの夢のトリオ
はじめちゃんもネタキャラーズに誘ったのは
社交辞令じゃないことをここに追記しておきます

で、はじめちゃんも落ち
ネタキャラーズはその後もコソコソと活動
木妖精の庭園でエルフ狩り
企業秘密的な狩りをし、無事終了


乾杯

これからの二人の未来に幸あれbb