鉄拳もはじめました、飛鳥頑張ってます
うずまきです

なにやら見えない色々な方の意志が
昨日の出来事を書け、書けと騒ぎ立てるので
急いで書こうと思ったんですが・・・
画像編集中に睡魔にギブアップ
って事でぐっすり寝たので書こうと思います

※全てを書き終えた追記ですが、これを書いた所有時間は
  画像編集もあわせれば4時間ぐらいかかりました
  いやはやその割にはあまりいい出来ではないのはすいません;

まずは恒例にしたい今日の看板チェーック
できちゃった


!!



いきなりコアですねー
しかもギルメンですねー
これを言う前の前振り看板のアイテムを即買いしたのは秘密

で、色々根掘り葉掘り聞いてみますと・・・
驚くべき事に、出会いはなんと
レッドストーンの桃鯖で出会ったそうです

REDSTONE!
レッドストーン、通称赤石
フランテル大陸の極東地方。
農業と交易が発展した文化の中心地。
ここに「RED STONE」に関する伝説が生まれたのは500年くらい前だ。
空から落ちてきたという伝説の赤い石、
実際にその石に触れたものは・・・ハッ!!

すいません取り乱しました
ブログにもツッコミは必要だと思います

で、閑話休題、話を戻して

桃サバで知り合った人と
本当にリアルで出来ちゃった婚するみたいです
親に挨拶(野球と相撲の話)をしたことまで聞き出しました
・・・このやり手っ!

話はネトゲで模擬結婚式でもやろうジャマイカという方向へ
ということで、かり出された新婦役がワタクシ
歌舞伎町の女こと、プリンセスうずぅぅまきぃぃぃ
偽
めてぃお
偽ものには氏を
はい、偽物には死をってことですねー

それでガヤガヤ話してると誰かが
YOU!新婦呼んじゃいなYO!」(台詞は一部歪曲

本気で呼びだし、舞台も地下水道はまずいってことで
アウグスタの教会へ
そして、新郎のコールで教会へ連れ添ってきた花嫁
祝福
いきなりのおめでとうの嵐、いや、でも本当におめでたっ
未来の花嫁はこの状況を説明されなかったら
素敵リアクションしてくれたのかなぁとか
思いつつ

※二人の名前は伏せ字にさせて貰っています
 でもそれじゃ書きにくいのでうちが勝手に仮称
新郎:黒さん
新婦:はじめちゃん
と、独断で書かせて頂きます

式始め
そして街のど真ん中にて公開結婚式が始まりました

いや、まぁなんていうか今日赤石入った時は
まさかこんな展開になるとは
想像もできませんでしたね

前振りやなにやらを
ぶっ飛ばして
いきなり神父さんが言った言葉が
しんくろ
新郎、黒さんは
新婦、はじめちゃんを生涯愛することを
誓いますか


語順まで忠実に再現

そして
新郎 間

御法川 法男も真っ青なこの間!


その後黒さんが言い放った言葉とは・・・


後編 へ続く
↑クリック