One Two Three GOOOOOOOOOOOOOOOOOO おしぼり振ってますかー
うずまきです

遂に復帰の日と相成りましたよ
HEHEHE
いや、まぁブログ更新をストップしてからもネトゲはずっとやってたんで
何もこちらにそんな違いはないのですが
はい、ならそんな事書くなよって感じですよねー

で、で、ブログ復帰の予定なんですけど
一応復帰のつもりなんですけど・・・
続く自信がありません、三日坊主万歳
まぁ、既にその時の言い訳を考えてる辺りがくせ者な気が

はい、んじゃ本題へいきますか
今回書くネトゲは

RedStoneです

こうぐるりと回って一周してきました
ずーっとこのブログを最初から見てた人がいるなら分かるはずですが
元々このブログのタイトルは RedStone うずまき通信 なんですね
って事で後でそのタイトルに戻します
えへ

やっぱり赤石を書くなら最初はこれですよね

今日の看板!

露店馬鹿一代

今は亡きマス・オーヤマファンのワタクシとしては感涙もの・・・
の訳ないですけど

はい、で
プリンセスかリトルウィッチ始めました!


歌舞伎町
蝉の声を聞く度に~目に浮かぶ九十九里浜~♪
 歌舞伎町の女

です、皆さん今後はこれでやろうと思います
よろしく!

更に言えば育成方法もさっぱりわかりません!
ちょっと調べてみたんですがいまいち分からず・・・
ステとスキルポイントがあまりまくって勿体ないお化けがでそうです

で、初心者クエというのを勧められたのでやってみようと思い立ち
右下

ふむふむ・・・
とりあえずチョキの右下らへんを捜索しまくること数分

見つかりません!

一気に萎えてこのままアンインスコしてやろうか!!と息巻いた所
発見


真下


真下じゃねーか!!!!!!11


形だけ憤慨しつつも気を取り直して
今回のターゲットは
病原菌持ちの生物兵器の名を欲しいがままにする
病気のコボルトです
透析機で石投げて攻撃してたら
444
444ダメ!

どうやらエンチャを貰っていた模様
・・・メインとどっこいどっこいじゃないの・・・このダメージ
軽く凹み、大きく喜び、一気に鎧霊までしばき倒しました
おっと、クエを忘れていたってので、クエクエ

それは不可
思わず天の邪鬼攻撃を発動
そしたらそのままクエストが進んじゃってしまいました
えへ

街一番の天女のようなアリエル嬢からお願いされた後
またエンチャとヘイストも貰って
また鎧霊に浮気

先生!全然クエストが進みません!

なんとか気持ちを鎧霊からひっぺがし
お薬をアリエル嬢に渡したらなにやら、親父殿からお話があるそうな

てっきり感謝感謝でアイテムくれるんだなって思ってたら

命令系

良い根性してますね
後良い態度もしてますね
更に良い命令口調ですね
ムッカーときたので、またエンヘイを貰っていたのでお礼を言い
今日三度目の鎧霊に浮気
気分が落ち着いたのでちょっとアイテム売りついでに礼儀知らずのおっさんの元へ


ベッドから



斧振りかぶる事は出来るんですね^^