うずまきです

昨日は内容がなかなかに濃かったのでSS撮りまくっていたら
一つの記事に貼れるSS数をオーバーしてしまいました
って事で前編後編に分けてみようと思います

まぁ、とりあえず
のんびりノラクを闊歩していたのですよ
良い狩り場ないかな~と
そしたら
king
中華ぽい人にケンカ売られたので即買いしてみました

と、ここまで書いたらいきなり外で
あられが降ってきて思わずオオーって窓の外を眺めて・・・

閑話休題

で、まぁ、結果はもちろん
負けましたがね
妥当なトコですね

で、とりあえずアルゴルソーサラー相手に
逃げ撃ちしたりと、PvPの練習兼狩りをしてたら
まぁ、あっさりと殺されたので

胸きゅんを起動

で、ブラ城の周りをウロウロしていますと
遺品
哀れな遺体があったので、泣いておきました
その側に遺品と思われるリングや武器が落ちていたので
貴方の思いはきゅんが受け継ぎます、と決意の元に拝借しました

実はメインできゅんが使えそうな装備をここに捨てただけです

きゅんはもう9歳
以前はあっさり殺されたダークゾンビにも
よゆ
余裕うううううううディースターフォー!

まぁ、その後また殺されたのは言うまでもないのですが

で、このゾンビの居るマップ
ノースアレスト?みたいな名前の所は
今まで素通りだったんですね
序盤はレベル上げを手伝って貰ってばかりだったので・・・
滅多に行かないマップというのは、色々発見があって楽しいです
しゃれこうべ
何が刺さってるのかとアップでみると、しゃれこうべだったりと
ゲゲーって思いながらニヤニヤしてます

で、そうしているとギルマスから連絡が入り
クレスポ解禁なってるよ!」とのこと
ナニイイイイイイイイと、慌ててメインでin

谷やハイハーフは雪原といった感じですが
クレスポは氷なんですね
氷の上を歩くというのはゲームであっても楽しいもんですなぁ
まぁ、周りを見渡せば
そんな気分にはさせてくれないご様子ですが
・・・

っておまいさん


はい


ギルマスと無事合流し
狩りを始めた頃に
あずさんもinしたのでトリオ狩り

そこには未曾有の狩りが待っていた!?

つづく

次回予告
クレスポの狩りが一段落したその時挑戦状が!!
闇討ち


こんなノリも大好きです

現在のレベル:53