キャラメルが美味しい
うずまきです

ショッキングな事に
書いてた記事がふとしたミスで消えました
orz

だもんで、ダイジェスト的に
範囲狩り
あずさんと範囲狩りペアしました
かなり熱かったです
それと、おそらくアルゴルから緑二次ハンター鎧出ました
レベル52なのに、嬉しいような困ったような



前々からやりたいと思ってた
短剣ハンター作ってみました
名前は
胸きゅん
です

はい

辛い
ゾンビvs胸きゅん
胸きゅんの敗北
名前では負けないと思ったんですけど

でもこのゲーム
序盤辛いですよね
クエスト推奨なんでしょうか・・・?
でもクエストが面倒でたまらないんですが
労力の割に序盤のクエストの報酬があまりにもアレなのが
なんとも・・・
それともアップデートで何か良いの出たんでしょうか
公式見ろって話ですが、それもめんd(ry

現在のレベル:52