ふぇ、フェイタルフレーム
うずまきです

なかなか陰鬱な天気ですね(関西方面
キンモクセイの木を切らないといけないのですが
どうもその気がおきまない今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか

昨日のDEKARONですが
いつもみたいにぶらぶらノラクへ行き
ぶらぶら狩ってたら
いきなり
「ヘイ彼女、お茶しない?」(多少脚色
と誘われたので、初野良PTへ参加
初野良
微妙に緊張しながらも無事終了
そこそこ楽しかったです
しかし
それだけじゃ物足りないので
補給後またもやソロノラク
それで、一日の目標の50%を制覇
ふぅ・・・と落ち着いたんで
なんとなくイェタリアンでも狩ってたんですよ
そしたら
不意打ち
不意打ち!
くそう、と思いアルデバランをたおしちゃろと
調子にのって攻撃してると
アルデバランのスタン攻撃をくらい
身動きがとれず
そのまま
ぎゃー
○十< バタッ





裏話
裏話



で、なんと一昨日のギルド狩りの時に
緑二次足が出たとのこと
ギルドメンバから良心価格で売って貰いました
まぁ、それで
全財産
全財産也

って事で
サマナ兜
今日出た、このなかなかよさげかもしれない兜を
どなたか買いませんか?見えると思いますが、4穴です
値段とかわからないので、とりあえず言い値で売ります
買い手がなかった場合はギルメンに贈呈・・・

そういや、明日大型UPデートらしいですね
デュエルシステムに期待してます

現在のレベル:51