お風呂って妙に掃除したくなりません?使わなくなったはぶらしとかで
うずまきです

もうそろそろ腰もマシになったのでバイトの電話しようと思いましたら
昨日の求人に、行きたかったトコが載ってませんでした
口惜しやな今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか

で、昨日のDEKARONですが
のんびりぶらぶらっと
狩りしました
PTとソロをちょこちょこ混ぜて
見事レベル48へ昇進
一日一レベル上げるのはしんどいとか愚痴りつつも
なんだかんだで毎日目標を達してます
45を越えてから辛い辛いと前からこぼしてますが
ちょっとレベルアップした時に
次に必要な経験値がどれくらい増えるものかを見てみました
・・・
まぁ、単純計算で
14万増えましたね
うちの記憶が確かなら、45の時に必要な経験値は54万でした
で、今必要な経験値は96万です
・・・
増えすぎじゃないですかこれ
orz

で、レベルも上がった事だし
暇だったので
ノラク2Fを一人でぶらぶら旅してました
アルゴリアンやら、なぎはらえ!って叫ぶ敵を
ひょいひょいを通り抜け向かった先に
なにやら妙に凄い階段とかあるんですよ

オラ、ワクワクしてきたぞ!!

はい


まぁ、登ります
ミノタウロスみたいなのがうろついてます
これだけかなぁ・・・って思ってミノタウロスを巧みに避けつつ
ちょっと進むと

ナンジャコリャアアアアアアアアアアアアア

ダビフとかいう
巨大な二刀流がおりました

オラ、ワクワクしてk(ry

やはりここは
びびって帰ったんじゃ
せっかく頂いた記者の名が廃るってもんで
突撃インタビューを敢行してみました


うず:ダビフさん、まずは一枚お願いします

ダビフ
ダビフ:シャキンシャキン

うず:ダメージはいくらぐらいでしょうか?

1210
ダビフ:しゃきn(ry

うず:防御力はいかほどでしょうか?

死亡だびふ
ダビフ:s(ry


最後のインタビューを目前にして死亡
嗚呼残念でたまりません

・・・

自分がとてつもなく馬鹿に見えてきたので
この辺でダビフレポートを終わります。


~今日のPvP~

北の工作員が
ノラク2F入り口にて死者が二名いました

どうやら、中華に殺されたみたいで
ボロックソに文句をたれてたんですね
思わずツボにはまった文句が
この北の工作員が
です
・・・正直な所、北の人達がネットゲーしてるのかなぁとか
揚げ足を考えてニヤニヤしながらその襲った人の名前を聞き
ちょっかい出してみようと後を追ってみました

結果









→→→→→→→→見失いました