整体に行きたい気持ちがムクムクと
うずまきです

実は近所に整体が出来たんですね
行ってみたいんですけど、出来たてのところですから
少し怖いような気持ちと、面白そうな気持ちが半々な今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか

昨日のDEKARONですが
ソロ狩りが辛いといっても
PT狩りだと辛くなかったです
自分のペースで出来ないってのはある意味辛いかもしれませんが
時間がたつのが早いですね
それになんと、ノラク2Fでナイトとペア狩りで
時給60%、要するに
1分1%
ウヒョー、レベル46でもこんだけ貰えりゃホクホク
それで、0%から一気に上げてみました、
途中二回死んだりしたんで二時間ちょいぐらいかかりましたけど
それでもうれしはずかしオンライン

で、レベルが上がってついに
ストライクショットのスキルLvが10に
瞬間ダメが凄いので、毎回上げるのをワクワクしてたんですけど
これ以上上がらなくなってしまったので
嬉しいんですが、どこか哀
次の目標はやっぱりマルチフルショットを10にする事でしょうか
でも遠いなぁ、としみじみしていたら
唐突にはじまった
~今日のPvP~

いきなり
いきなりPT解除され殴られました

その後殴られ続けた訳でもなく
なにやらワンクッションおいてくれて反撃できたんですけど
負け
レベル差10以上の壁は厚かったのか
満足に応戦出来ずにアジの開きみたいに四肢晒し

まだまだ対戦相手を募集してます
誰かから耳打ちが来ないと
ギルメンと戦い続ける事にorz
求>対戦相手


で、その後コパが4つぐらいたまったんで
緑のパンツとブーツを
UPGしてみました

ダダダダダダダダダダダダダダダ、ダン(ロールのつもり

だらだらだら
ブーツはあっさり+2に

なにやら+2にするのに失敗したことがないとか
ギルマスが言ってたんで
あー、こりゃ成功率高いんだなぁーと思って
緊張感もなくパンツもUPGしてみました

失敗