夢の中でラオウを昇天
うずまきです

最近ロマサガ3にはまってたりします
アスラ先生の門下になって技の閃きを頑張ってます・・・
って事で一部しか分からない鉄拳風ネタを

こんなアスラ先生は嫌だ

攻撃が全部ダガージョー

はい
こんな昼下がり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか

で、昨日のDEKARON
最近は専らヴァルキリ姉さんを倒してるんですけど
倒しながらスキル欄を眺めてたんですね
次のレベルでコレ覚えて、次で次で・・・・と
計算していたら
思わず
んんんんんんんんんんんん?
と言ってしまいたくなる事が
↓コレです
ボウマスタリー
ボウマスタリーの要求レベルに注目
何故かLv1

DEKARON-NETさんの情報によると
Lv10にするには要求Lvは50のはず
これはバグなんでしょうかね?
それとも既出の事なんでしょうか?
おそるおそる
10ぼうますたr
あげてみました

あげる前の攻撃力を見てなかったので
実際に効果があったのかどうか判断する方法がなく・・・
とりあえず、レベル45のその時点でボウマスタリーがLv10に
嬉しいやら悲しいやら

てか45を越えてから
一気にレベル上げがしんどくなった気がします
45の1%から46になるまで
ヴァルキリ姉さんを3時間ぶっ通しで倒し続けないと
上がりませんでした
ちなみにソロです
以前ならもうちょっと楽だったような気がするんですが・・・
うーん、それでも時給33%ぐらいなので
数値になおすと結構美味しい狩りだったりするんですかねぇ
レベル50までは
一日1レベル以上あげる事をこっそり目標にしてるんですけど
挫折しそうですorz










みs










~今日のPvP~

pvpの対戦相手を募集の話ですけど
まぁ、案の定というかなんというか
誰からも名乗り出る人がいなかったので
強引にこっちから頼んでみました

エウメネス
ギルメンのエウメネスさんです

彼も絶倫うぜーって言われるのが嫌でPKを控えていたご様子
カウントダウン
カウントダウン形式でやってみました

3,2,1,0と
上に出てる0の文字が消えたらスタート

戦闘シーンのSSは撮る予定だったんですけど
ついウッカリ

勝利勝利
とりあえず勝ちました
相手のレベルが30前半って事もあったので
ほぼ一方的な感じになったのがどうにもこうにも。。。

で、↑のSSにHP載っけてみたんですけど
シールドがまだ残ってるのになんでHPがこんなに減ってるんでしょうか?
タランチュラからの攻撃はシールド防御ができないとか?
それか毒攻撃とかですかねぇ?
ちなみにPOTは使ってない状態です
うーん、後で検証してみないと・・・

って事でこれからも
続々PvPの対戦相手を募集してます