記者
遂にハンター兼記者になりました
うずまきです

徐々に徐々にゆったりとしたペースで
腰がマシになっていってるような気がする今日この頃
皆さんも怪我には注意して下さい

で、昨日のDEKARONですが
読者さんから初めて耳きました!
耳きたkr
悲しい事に相手のボケにマジ返答
o...rz

後セカンド育ててみました
育ててもらいましたが正解
はけ
セグナレのはけです、はげじゃなくましてやHAGEでもないです

元々ヒール使えるキャラをメインで使う傾向があるんですが
コレを始めた時に既に絶倫ギルドにセグナレさんがいたので
アーチャーにしてみました
違うキャラをやると発見があるもので
ヒールのディレイが意外と長かったりとか
プチ発見が多くあり楽しめました
特にセグナレの腹筋はえげつないですなぁ

で、メインに戻り
ノラク2Fでちょっくらソロ
まぁ、敵はヴァルキリー以外はゴメンナサイしたい所ですがね
ヴァルキリーしか居ない場所はないんでしょうか・・・
で、そのままノラクでギルメンとPTしたりしてたら
なにやらギルメンがPKerに襲われたらしく
リベンジだーと盛り上がりまくりで
息巻いて突撃
軽く見失い、彷徨いつつも見つけて突撃
ぐほう
あっさりEnd

ハンター殺す趣味はない、とか言われてしまい
思わずリアルで吹いて笑ってしまいました

で、まぁちょっと考えてみたんですけど
基本的にPvPが好きです
このゲームはレベル差でほぼ勝ち負けが決まるとか言われてるんで
なんだかなぁ、とか思いつつもPKが好きです
そこでちょっとうちのワガママみたいなもんなんですが

PvPの対戦相手募集します

いや、まぁ無差別に攻撃したら?みたいな事を言われそうですけど
それは相手がPK嫌いという事もあったりするので
こういった感じに・・・
ぶっちゃけうちは弱いです
レベルも今の時点で45と低いです
それでも負けたりしても楽しそうなので
なによりブログのネタになりそうなので
対戦相手を募集しようと思います

ただPvPがやりたい人も
初めてPvPをやるような人も
ブログに載りたいとかいう人も

動機はなんであれOKですので
ゲーム内で耳打ちを飛ばして下さい
うちが捕まらなかったら絶倫ギルドの誰かに
伝言を頼むという手もありますが・・・
ここらへんが曖昧な感じなのが申し訳ないです
基本的にうちがinしてる時間は
お昼の2時ぐらいから夜の11時ぐらいまででしょうか?
まぁ、途中で一旦休憩落ちとかありますけど
大体夜の7時か8時ぐらいに耳頂ければ
答えれると思います。

予想では一人の候補もなく企画倒れになりそうなにおいが
プンプン漂ってますがね・・・

現在レベル:45
求>PvP対戦相手