インドメタシン効きます
うずまきです

毎度おなじみのしつこいぐらい続く腰痛ネタですが
遂に昨日病院行きました
トロトロ歩いてると、もうおばさんやら子供やら
はては杖持った老人にも後ろから抜かれるという事態に
なんとも虚しい気分に
で、着いたのはいいんですけど
まぁ、待ち時間長いですね・・・診療開始の30分前に行ったんですけど
椅子で座って待ってる間の腰痛に耐えるのが辛かったですorz
で、なんとか診療になって色々見て貰い、レントゲンも撮ったら

医者:ぎっくり腰ですねー
自分:えええええええええ

はい
こう見えてもまだまだ若いつもりです
でも、腹筋背筋鍛えないと早く体弱るよーと
脅されたので、朝晩30回の腹筋予防運動やっとります・・・
個人的に興味があれば
腰痛予防運動教えますよ!一つはヒップアップにもなるそうな
まぁ、聞く人いないと思いますが

で、昨日のDEKARON
ぼちぼち復讐の谷で狩りをしていたんですね
なかなか良い場所見つけたのでそこでぶらぶらと
まぁ、人通りが多いのが難点ですけど・・・
そしたら、通りがかった人に
素敵
奇特な人もいるもんです

で、矢の補給しにいったらMPKされたりとか
ありましたけど
その後の狩り場向かう所で
いきなり襲われました
mobではなくプレイヤーに
ギルメンと殴り合ったりしたことはあったんですけど
こんないきなり襲われる事は初めてなので
オロオロ
キョドキョド
しつつも
PK
ちゃっかり撮影

相手さんのギルド名を出そうか出さないか悩んだんですけど
まぁ、露店でギルドメンバー募集の時にPKギルド、と言ってたので
OKかと思い出してみました
てか、PKって慣れないと
POT連打してしまいますね
シールドが無くなるまでダメージくらわないって知っていたんですけど
それでもガツガツ減ってる気がしてPOTもガツガツ

そういえば、ポーションがリアルで売りに出るみたいですね
CMで見て思わず笑ってしまいました

で、PKですが
一時HPが13になってそのまま軽いラグが発生した時は
死を覚悟したんですけど、なにやら生きており
で、結局
倒しました
勝ってしまいました
地味にかなり嬉しい

その後軽くその人と会話をし、その日のDEKARONは終わり
DEKARONのPKってそれなりに楽しいと思うんですけど
なんか狩り場でPKするのはマナー違反的な空気流れてますよね
そういうのはあまり好きじゃないのでもっとPKしたいんですが・・・
かといって、苦労してついた狩り場でいきなりPKされて殺されたら
それはそれでムキーーってきそうな気もしますけど
何か良い案があればなぁ・・・

現在のレベル:44