焼きおにぎりが好きになれません
うずまきです

まだまだ腰が痛く、日常生活に支障をきたしまくりなのですが
そろそろ病院に行こうと思い、朝起きて準備して病院のカードを見たら
朝の診療時間過ぎてました、おはようございます

昨日もぼちぼちDEKARONやってたんですけど
そろそろ狩りが倦怠期に突入しそうかもしれません
ソロで出来る良い狩り場がないからでしょうか・・・
神殿は人が多いし、復讐の谷は確かに神殿よりもっと美味しいんですけど
ボッコボコにされます
哀愁ファイターとかファイターとかファイターとか
哀愁ウォーリアーと氷ジャイアントは通常攻撃をしていたら
近づいてこられても相手の攻撃モーションをこちらの攻撃で
キャンセル出来るらしく、たまにしかダメージくらわないんですけど
ファイターランサーは嫌いです、大嫌いです
なんであそこって囲まれるのでしょうか・・・
どこか良いポイントはないのかなぁ

で、そんなこんなでギルドハントに誘われて
お馴染みノラク2Fへ
ナイトとセグナレとハンターの三人だったんですけど
・・・んんんんん
なにこの経験値?
谷でソロするのと同じぐらい入りますよ?
なにやら30分で50%弱貯まるとかいう
なかなかにふざけたこの狩り
やっとこさ、ノラクの適正レベルにうちが達したんでしょうけど
こんなに美味しかったのかっ!と今更ながら愕然
1時間ちょいもそれで頑張ればレベル上がりますね
しかし、あれは肉体的に疲労するなぁ
終わってから深呼吸したのはうちだけじゃないはずだ

とまぁ、今日はSSが一枚も撮ってないという
寂しい記事に
気付けば今の昼の一時前で
昨日の来客数の倍以上来てる訳ですが
アクセス解析を見てみたところ、DEKARON-NETさんのところが
リンクを貼ってくれたからの模様・・・
やはり大御所とリンクが繋がるとこんなに違うんだなぁとしみじみ

現在レベル:43