死の反対は生でなく性だそうで
うずまきです

一昨日になじみの友達三人で飲みに行ったんですね
それでまぁ、なんだかんだ飲んだ後に
ラウンド○ン行ったんですよ
そこに背筋や握力測る機械があったんでやったんですね
そしたら腰にきたんです
で、まぁ、その日は痛いなーと思うぐらいでまだ大丈夫だったんですけど
次の日起きたら
なにやら痛くてベッドから起きれんのですよ
元々腰痛が持病みたいにあったんですけど
それがどうやらファイアーしてしまったみたいで
ベッドからトイレに行くまで、いつもなら数秒ですが
数分かかる勢いです
寝たきり老人と良い勝負ができる気がしますb
まぁ、それで昨日は一日中ベッドから出れず
ぼーっと一日を過ごしたんですけど、その時読んだ本の影響受けまくりで
ヨブ記の話とかなかなか興味深かったです
ちなみに、最初の挨拶の言葉もそれから引用

まぁ、とりあえずDEKARONなんですけど
一昨日にやった事でも・・・
パルカ神殿ソロが美味しい事に気付き
ぶらぶらやってました
特にロックプレッシャーとかいう敵が妙に愛らしいです
姿は無骨なんですけど、ガードした時のあのおててが
妙に可愛く感じてしまいます、SS撮ろうと頑張ったんですが
どうもガードの瞬間は難しい・・・

しかしあそこは混みますねー
大体時給40%ぐらい稼げるんですけど
補給行ってる間に場所をとられる心配なんて
このゲームでした事なかったんですけど
パルカ神殿は思いっきりアリエル話なので
矢がなくなってもスキルで攻撃とか
やってたりしました
なんだかんだで疲れますよね、混んでる狩り場って・・・
どこか良いトコないかなぁ、と思ってると
毎度おなじみノラクPTに参加
最初3人でまぁ、なんというか
前回みたいにダベリングPTと化してました
まぁ、会話の内容のSSも撮ってないので
今回は秘密という事に
にしてもSSが一枚もない記事というのは
寂しいものですなぁ

現在のレベル:39