ほんなこつブログ更新たいぎぃやし、しゃーしかぁーわぁ
うずまきです

まぁ、しょっぱなからぶっ飛ばしてみましたが
世間はひな祭りですね
しかし、うちは履歴書かきつつ
ぶらぶらDEKARON
世俗と隔離された感バリバリです

で、今日は入ってザリガニをぶらぶら狩ってますと
こぱ
こんなん出ました、ちなみにコパンとかいうお菓子が好きです
アイテムを強化する為に必要な石ころだそうです
なにやら露店で700kとかで売ってるんですよ
売りたい欲求を堪えて保存した方がいいのかな?

で、軽く有頂天になって
砂浜をニヒリスと追いかけっこして青春ごっこをし
ニヒリスのサマーソルトをくらい我に返りました
その後クラマスがinしたのでPT連れて行って貰いました

神殿の奥でぶらぶら狩ったり(二回死亡
なんだかんだしてるともう一人のクラメンさんがきて
気付けばノラク2Fに

同行していった先には最近PT組んでるいつもの方々が
それからPTで狩り
まぁ毎回同じ事書くのもあれなんで
ここでの死亡回数は聞くな、とでも書いておきます

で、そのPTなんですけど
名前を出して良いのか分からないので
仮称をつけてみました



安住
まぁ、この仮称が
実際役に立ってるのかどうか怪しい所ですが
文句は聞きません

で、さんが
ひな祭りなので祝ってと言うので
Dance
うちのお祝いセクシーダンスを披露
視点UPで撮らなかった理由はまぁ、お察し下さい

で、最初は黙々と皆さん狩りをし
ガツガツ食べてたんですけど
徐々にジョジョにJOJOに
URYYYYYYYYYYYYYYYYY
会話の量が増えてきて
安住さんが買い物落ちした辺りから
気付けばレベリングPTではなくダベリングPTへ

まぁ、そのチャット最初の方はなごやかーに話してたんですけど
ひるまっから
まぁ、その後の展開は推して知るべし

どんどん会話はあらぬ方向へ飛んでいき
元の話はなんだったかすら分からない感じに
さんがぽろりと言ったこの一言から最初の内容は予想がつきません
踊るの?

はい

まぁ
そのなんでしょうかね
PT的には楽しく美味しかったです!

で、最初の挨拶はこのPTでのチャットで聞いた
様々な方言を混ぜてみたんですけど(自信なさげ
分かる方おりますでしょうか
ぶっちゃけただの愚痴となっております、ご了承下さい。

現在のレベル:37