食パンが飲みかけのコップの中に落ちた時って微妙な気分ですよね
うずまきです

最近更新が疎かですいません
ちと今少しビジーな期間中・・・
それでも、暇を見つけてはテイルズウェーバーやってます
ええっと、ちょっと質問が出たんで言っておきますと
TW=テイルズウェーバーです
台湾ではございません

で、このブログの名前
RedStone うずまき通信 ですよね
なのにRedStoneネタが全然ねぇやって事で
昨日一週間ぶりに入ってみました
本当の理由はギルド集会があったからですが

そして、ギルドハントで藪森に行くことに
課金してないうちでもそこそこ経験値が貯まりました
後ちょいでレベルが上がったんですが、落ち・・・

まぁ、あれって事ですよ
SS撮り忘れたorz

一発ネタみたいなSSでも載っけておきます
・・・
マスター・・・

亀ゴン
かなり前ですがガメゴン軍団に遭遇

秘め事
うずまきは見ていた@対面座・・・

今貼ってて思ったんですが
まともな写真が見当たりません
うーん・・・

ブログリンク
現在109位!目指せ二桁!