皆さんはお腹の調子には気をつけて下さい
うずまきです

ということで
どういう事か分かりませんが
前回の鼻骨骨折ネタの続きですが
今日やっと鼻に詰めていたガーゼを取りました
ガーゼを取る時もそれなりに痛みを伴ったんですが
ぃぁ、スッキリやかな気分!
約4日間鼻呼吸が出来ませんでしたので・・・
まさかお茶飲んでて窒息死しそうになるとはおもわなんだ
で、ガーゼを取った後に消毒と言う名の
また別の痛みが訪れましたが・・・

まぁ、それはおいておいて
この三連休
TWばっかりやってました
本格的に赤石をスルーしてるような気がそこはかとなく・・・orz
で、TWなんですが
本格的に基本料金無料になったみたいです
やはり赤石と同様にアイテム課金になるとの話をちらっと聞いたんですが
まぁ、ぶらぶら遊ぶぐらいは出来そうですねー

で、このTW・・・赤石と同じ2Dの割に少々重いです
一番困るのは
うへ
このようにモンスターの大群が襲ってきた時
動作がワンテンポもツーテンポもスリー・・・フォーテンポぐらい
遅れます
かいつまんで言えば
普通に死んじゃうって事ですね
逃げようと右をクリックしても、かなり前に押した左に行って
大群に突っ込んでみたりする訳です
うーん、でもこのMAP以外なった事がないんだよなぁ、とかなんとか
思案ingした所で分かりません

で、後
クラブという、赤石でいう所のギルドみたいなのがあるんですね
まだ全然分からないのでなにか特典があるのか知らないんですが
初心者も歓迎というクラブ募集があったので
お試し期間という感じのノリでクラブに入ってみました
クラブ名とか書いて良いかどうか分かりませんのでまだ載せませんが
赤石と同様にクラブにもレベルがあって
MAXレベル15の所、このクラブのレベル14だそうです
うーん
こんな所に入って良かったのだろうかという一抹な不安を抱きつつ
クラブチャットで質問のオンパレード
相当ウザかったかもしれませんが
皆さん丁寧にお答えしてくれました
という事で
髪の毛も赤?
服装や髪の毛にも凝ってみました

サンタクロースに限りなく近づこうとしてます
髪の毛もにしてしまおうかと悩み中



ブログリンク
母を訪ねて三千里が見たい気分です