良い挨拶ネタを思いついたんですが、忘れてしまいました

うずまきです


いやはや、暑いですねぇ

この夏も忙しくなりそうです

よって、赤石もブログもちょいと時間がとれなく・・・orz

まぁ、なにはともあれ

露店紹介いってみたいと思います

今日はこの方

わくわく動物ランド

・・・これの元ネタが分かってしまった自分が痛い


で、今日は前回の続きを行ってみたいと思います

確かそう、前回の最後は(前の記事を確認)

デーモン閣下に謁見する前まででしたね!


うんうん、是非とも会いたいな、という事で

目指すはレッドアイ秘密基地B3

とりあえず向かいます

迷います

彷徨います

コールされます

追われます

見つけます

入れません


orz


スフィア持ちではないので、入れません・・・この仕様反対っ!

唯一スフィアを持っていたのは、ゴルチェ嬢

単独突入して貰いました

その後の

ゴルチェ嬢の独占インタビューに成功しました

れぽーと
だそうです


是非行きたかったですなぁ・・・

やんぬるかなやんぬるかな


その後、向かった先はブレンティル

何故かって、道なりに行ったら着いたんです

昔散々NPCをいじって遊んで記憶がかすかにありますね

まぁ、そこで「テンション上げすぎて疲れたね」と主にうちが主張

のんびり会話

会

背を向けながら


まったりした後、古都に帰り

またもや会話

やってみたかった

井戸端会議でしたが


会議にてPT名が決定!(嘘

ウレシハズカシ


その後

猛烈に睡魔が襲ってきてうちは落ちました


なんといいますか

後半だけだと、オチもヒネリもない感じで終わってしまいました

それでも、本人達は楽しかったです、という自己満足


まぁ、野良PTでこんなに話したの初めてですね




ブログLink 参加してます

気が向いた方はクリックお願いします


ところで↑のサイト、昨日初めてチェックしたんですよ

そしたら、人気サイトランキング20位にランクインしてました(現在は21位)

一体どれくらいのサイトが登録されているのか、分かりませんが

それでも最初のページのギリギリ最後でしたが、表示されてました

で、色々見てますと評価ポイントなるものが・・・

Σ

10点満点でした

まぁ、投票数は7でしたが、それでも

7名の方全員10を選んだという評価に・・・

うーん、ありがとうございます

これも偏に皆々様のお陰であります