寝不足につきテンションがおかしいかもしれません

うずまきです


なんだかんだでメンテ以降ブログが本調子じゃないですね

来客数にしかり、ランキングにしかり、重さも・・・

アクセス解析ではブログで出る訪問数の倍以上来て下さってるんですが

うーん、反映されてないなぁ

後、なにやら重いです

まだまだ重いです

重くて見るの面倒だなぁ、とか思ってもしょうがないぐらい

重いですね

画像読み込んだりがかなりの重労働になってしまったよ・・・orz


それでもめげずに書きます

だから、これを見た人はお気に入りに追加を押しといてください

え?意味が分からない?うん、うちも分からないよ



で、今日はいつぞやにやった

銀行クエ3、そう古代ヴァンパイアの事でも書こうかと思います

以前に一度ブログで書いた時は見学の身

今回は当事者になってしまった感じです


まぁ、古代ヴァンプクエをギルドでやろう、という企画に乗っただけですが

それにしてもギルド企画が多いと助かりますね

1人で黙々と狩りしてたら、既に辞めてた気しますし・・・


閑話休題


古代ヴァンプの出立時間までに

もう一つの熊の血をGetしに行きました

メンバーは、パムさん、きんたさん、Tipoさん

と、うちの4名


ホリサク天使の攻撃力に唖然としつつ

目的地に到着

そしたらいきなりきんたさん曰く

^^

なかなかのお茶目さんです


そんなこんなで

少々混んでいましたが、無事に狩り開始

目標の敵はこやつです


てでぃべあー

まぁ、コメントのしようがないくらいですが


何度か狩ってますと

まず、うちが血をさっくりGet

その後、きんたさんパムさんとサクサク完了

Tipoさんはもう既にやってたみたいでしたねぇ

で、その狩り最中の事なんですが

(座標)の熊空きましたー」とか

そういうシャウトが多々見られました

なんか、妙にこういう心遣いが嬉しいですねぇ、うちとは関係ない方だけれど

なんとなく幸せな気分になりつつ終了


そこで一旦Tipoさんと別れ

3人でダベリング

なんと、きんたさんには追っかけがいつもいるそうです(G戦)

ぃぁ、アイドル並だねぇ、とか言ってると


ポーズ

ポーズとってくれたので、劇的美写


その後、色々とあり(制限戦とか)古代ヴァンプに挑戦しにいきました

参加者多数、ヘルパーも多数

なかなかの大所帯で向かったぽいです


で、結構狩ってるんですがなかなか出ませんでした

大分経った後に、ホリサクの鬼Tipoさんが、出た、との事

そこからは、アレヨアレヨと皆さんサクサク出たみたいです

そこで波に乗れない私

他PTとかも来て、うちのイライラが最高潮になったその時

愚痴ってみました

ぎょろ目だったら、どうしよう

出ました


やはり、悪い物は出した方がいいですね

適度に出しましょう、良いことあるかもしれません

何が起きても責任はとれませんが


一応最後まで残った人は全員とれたみたいなので終了

途中で落ちた方は残念無念也・・・


狩りの最中の一コマ

題して

『~人のにとは?~』

こんなところで

のんきに

懇願

降臨

Mアンジェロさん




ブログLink 参加してます

気が向いた方はクリックお願いします