朝寝、昼寝、夕寝・・・

うずまきです


長期メンテとの事でしたが

意外とあっさりと終了

ぃぁ、良い仕事してますね、アメブロさん

休憩出来ないじゃないか

結局何が変わったんでしょう

大幅アップデートらしいですが・・・

調べたら分かるんでしょうが、調べる気もさらさらなく

特に今のところ変化もなく困ってもないので放置プレイ!


とりあえず

メンテ中に色々とネタ貯蔵してたので

それをちまちまと消化していく所存にてあります

まずは・・・


今日の露店格付けキャハ☆

見事、うちの目に止まった露天は・・・この方です


まさかというか、とさかというか

くだらない・・・くだらないが大好きです



そして

ギルド戦がありました


今回も前回に書いたみたいな、レベル制限戦です

少し制限が軽くなり、150↓から160↓へ

前回と多少ルールが異なり

160↑の方も入れる事は入れるんですが

見学のみ、との事

攻撃はもちろん、支援もNGです

それで、1PTごと観衆の見てる最中にぶつかる、という

なかなかに斬新なパターンでした

最初、ルールが上手く伝わっておらず

更に何名か鯖切れなさったみたいで

少しグダついてしまいました

そのまま、いきなり始まり

さすがに、え?え?みたいな場の空気になったので

もう一度ルール説明

ギル戦が始まる前の集会で合同集会の時間を取り、

そこで事前に話し合いをした方が良いかもしれませんね


その後今度はうちの所属してるPTの試合がありました

その時の様子はこんな感じ


いやはや

ぃぁ、眩しい


狭い所でぶつかるからでしょうか

まさにポップンチョ!・・・意味は特にありませんが

開始直後は音だけ聞こえて、画面が動かない、

という、スカポンタン現象まで・・・これも特に意味はないですが

まぁ、それはうちのパソコンの性能と

バックで色々と起動し・・・(ry


うちはその真ん中をコソコソと抜けだし

少し離れた所で、画面の端にうつってたBISにちまちま攻撃

なんか、ガード!って文字が見えてるが気にしない気にしない

そうこうしてると、試合終了の合図


試合終了は時間orどちらかが全滅、なんでしょうかね?

で、次のPTが登場


第二陣

こんな感じに別れてます、座り組は見学組です


戦場カメラマンばりに戦場を駆け抜けたかったんですが

軽く挑戦しようと、起立してたらバシバシと攻撃されてしまったので

大人しく座る事に・・・く、くそう


そのまま

どっちが勝ったか負けたか分からないまま、試合終了1分前!

もう、みんなでタイマンやー、とやけくそ空気に

好きな相手と・・・って事でしたが

一服(今回のギル戦の相手です)さんの知り合いは駱駝さんオンリーワン

シャイなワタクシは、ウロウロとして暇そうな人を探すも

話しかけれずに、ギルド戦終了

うーん、ポジティブにならねば・・・と思った梅雨でした


その後、合同反省会?なるものが始まりました



何故か合同撮影会に


八時だよ!ぜんい(ry

一服さんのGMと思われる方の真横に居たりします


・・・

これだけではオチないのがこのブログ

ここで登場

知らない人晒し!

呼ばれて飛び出てシャランラーな今回のゲストは・・・

このお方


強奪もやぶさかじゃないぜ!

微妙に見えてる駱駝さんがなんとも言えません



ブログLink 参加してます

気が向いた方はクリックお願いします