これに苦しめられてます

うずまきです


昨日の事を今日書く、というスタンスが

自分的に意外とヒットかもしれません

出来事をあった日に書く方が色々と思い出せますが

やはり、こっちの方が楽だなぁ・・・と

SS見ながら記憶をねつ造しつつ思い出ししつつ書いてます


まず、毎度のごとく

古都で露店を冷やかしてたんですが


・・・頑張って下さい

悲哀感が・・・


例えば「飯がありません」とかそういうストレートな表現ではなく

「飯探してます。。」はなかなかに味があると思います・・・


そういえば、結構露店名凝ってる方いらっしゃいますよね

最近は見ませんが、今日は何の日~シリーズの露店、好きでした

またやってくれないかなぁ・・・

お、そうだ

毎回、”今日見たベスト露店名”でも貼る事にします

・・・著作権とかないよね?


そして、前回のギルド戦の時に

固定PTにナンパしたpamraさんに耳打ち攻撃

既にPT中だったのに、わざわざ来て貰いました

そして、2人で向かった先はキャンサー気孔

ボチボチ歩いてますと・・・

What's Happen?

こんなの落ちてました


アイテムって床におけない仕様になって長いと思うんですが

これはなんたることぞ

ドロップ品ではなさそうだし・・・

とか悩みつつも

2人でネコババしたのは言うまでまりません

もったいないお化けが怖かったんです


その後、リザードなんちゃらとかいう妙ちくりんな敵を2人で狩ってました

乱獲狩り系に近く、BISも居ないので

POTがすぐ尽きてしまい

一旦終了

その後、モンスター鑑別師Lv3クエに挑戦

爺にあぶられつつも

順調に↓に降りていき

目的地に着

早速ロックゴーレムを一体狩りました

GoLDeN CoMBo

失礼ながら口閉じたまま笑ってしまい、鼻水がブフっと・・・


その後も、ぼちぼちと狩っていたら

きんたさんから耳きました

手伝ってくれるとの事

遂に固定PTがフルメンバー揃いました!

・・・3人ですが


その後、サクサクとクエを終わらし

時間的な理由もあったんで

そのまま目的もなく潜ってみる事に


B5へ降りた瞬間

なにやら青い物体に蹴られ死亡


5Fコロリ

こうやって見ますと、腹筋凄いですね


きんたさんにコール蘇生、と救助してもらいました

その後も軽く追っかけられたりしつつも

どんどん下へ潜る潜る

更に下へ

・・・


巷で評判のコロ狩りの階へ着きました

前回来た時はオノボリサンみたいに、落ち着きが無く

何があったかの記憶がないに等しかったんで

今回はじっくりと見学

ダメ表示がえげつない事になってますね、あれ

マシンアローなのかなぁ・・・あれは


そして探検ツアー終了

面白い場所とか、行かせてみたい場所とか募集してます

行って貰えると行きますんで

ていうか、行かせて下さい