久々に雨でしたね、あ、雨嫌いです、え?聞いてない?

うずまきです


唐突ですがすいません

体調を軽く壊してしまいました

無念也

って事で今日はお休みです

スイマセン orz


あ、後

このブログの順位が・・・

最近着々とジャンル別順位が5位前後ずつ伸びてたんですが

今日にきていきなり

120位ぐらいから、53位に・・・

え、え?ええええ?

なにも一気に人が来た訳ではなく

いつも通りの来訪者数・・・

不思議に思ったんでちょっと色々見て回ってみますと

どうも更新がされてないブログの順位が落ちたっぽいです

まぁ、仮説ですが・・・

なにはともあれ、順位が53位になれました

目指せベストテンなので皆様方々、ヨロシクお願いします


これだけじゃ寂しいのでオマケ


食い込み

寝てきます