カウンタ設置頑張りました

うずまきです


いきなりメインでIN

リンケン→アリアンと移動し

そこで募集していた、無制限ソロPTに入りました

そして古都に飛んだんですね

POTを補給し、さぁどこに行こうかなって感じです


最初にアルバス監獄に行ってみました

混んでました、


早速出鼻をくじかれ、全体MAPを見て思い悩む事に

ふんふんふーんと鼻歌なんぞ歌わずに、見てましたら

オーガ巣窟ってのを見つけたんです

とある事件より はけ のトラウマになっているオーガです

レベルも60~という事なので、ここいっちょメインで食い散らかしてやろうと

いざ、オーガ巣窟へ


初めてはいるのでなんとなく、ドキドキしながらこんな事考えてました

『オーガ巣窟とか・・・勇次郎が一杯いたらどうしよう・・・』

(分からない人ゴメンナサイ)

その考えに至ってから、巣窟内の オーガ広場→勇次郎広場と脳内変換

ニヤニヤしてしまいました


まぁ、それはおいといて

とりあえず、突っ込んだんです

アウチアウチとどつかれつつも、ちょっとタフなオーガを倒してたんですね

まぁ、これぐらいならちょっと大変ですが、平気です

って事で下に降りました


おぉ、美味いかもしれない、と

その辺のオーガを倒しながらぐんぐん進んでたんです

そうすると、黒いのがいました

・・・大体分かります、俗に言うセミボスって感じの敵だろう、と

その名はオーガチーフ、チーフ・・・ちょっと不覚にも笑ってしまいました


とりあえず

ちょっかい出してみました

殴られました

逃げました


あれは厳しい

という事で避けながら先に進んでいますと

またもや、ゲートがあったんです

よし、どんどん行っちゃろ、って事で次に進みました


あれ?B1に戻った?

んー、っと思いつつも邁進していますと

クマに遭遇

なんとか、瀕死になりつつも倒しました

ヤバイナー、と思いながらも知的探求心に襲われて先へ


クマ×2に遭遇し、慌てて逃走

→失敗→殴られる→瀕死

「オーガ!」と叫びながらひたすらにとんずらこいてますと

今度はチーフも追ってきました

クマチーフクマチーフエルフ


クマ


最後は観念し

立ち止まり

仁王立ちならぬ、仁王座りを敢行し、介錯でゴザル


で、次にダイアーウルフに喧嘩売ってみました

逃げ打ちを繰り返し、以前ハンカチクエで倒した時より楽にいけました

当たり前か

で、そのままそのMAPの東北の森へ原始人狩りです


フハハハハ、文明の利器を持たないこのYellowMonkey共がっ!」

とか叫んでみたりなんかして、微妙に楽しかったです

それでレベルアップし、はけを起動


パスィバルの指輪クエ後に地下墓地行ってみました

ヨユーヨユーとどんどん奥へ

B3だかB2だか忘れてしまいましたが

リザードウォーリアーのいるフロアを横切った時にPT招待されました

もちろん快諾

そして、サクサクとレベルが上がり、脱若葉

そんなこんなしてる内に他の人がそのPTに入ったんですね

その人は外人さんでした

香港の人っぽかったです

今までやってきたゲームの中でも香港や台湾の人が

日本の方のゲームに来てたりするのはよく見てたんで

対して驚かなかったんですが、RedStoneで見るのは初めてでした

軽く、英語で会話を繰り広げようと頑張ったんですが

あまりその外人さん乗ってきません

PTメンバーと日本語で会話していますと

I CAN'T UNDERSTAND JAPANES

とか言ってくるのに・・・むぅ

まぁ、そんなこんなありながらお風呂へ入るべく落ちました


あ、後こんな水色でました

ショートパイク水属性Lv.6

強化弓防具破壊Lv.2

・・・ゴミっぽいですね


苦労してんなぁ

説明くさいセリフをありがとう、早く寝なさいね