NHK ヒーリング | 石の上にも三年えいみのブログ

石の上にも三年えいみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12858610921.html

星のメッセンジャーナルミさんよりシェア


NHKって日本の番組かと思ったら、

朝鮮人のつくった番組だった。。


今日は検査でしたが、、かなりキツかった。 。ひとり昨日から同じ検査の場所に入った人が

腰痛で早退!これは、びっくり。

しかし、それから私の手首が痛み出し、、

ラストは腕に力が入らない!重さでやられたみたい。今も腕がビリビリしてるようです。

確か、クスリ絵に腰痛筋肉痛を和らげるのがあったっけ。

えーと




 絵柄が表になるように、患部にあてる


患部にスマホをあてるだけ。


https://youtu.be/paGtGNQfxYU?si=KCCPuybHNbseaDDo