”マスコミ総動員で小林製薬を潰しにかかってるぞ!ふざけんな!” | 石の上にも三年えいみのブログ

石の上にも三年えいみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた

donさんよりシェア

テレビでは、ワクチンの時も朝から晩までワクチンワクチン、、、(飽き飽き)洗脳の意気込みを感じますな~CMに近い。。
 タビストック研究所という心理学の研究している極秘機関がありまして、、DS専用なんですね。ここをスマホで調べようとしたら、画面が真っ赤になって、スマホウィルス に冒されたといういわくつき、サイト。よほど調べられたくなかったみたい。CMと心理学。こんなんがテーマなのだと思う。

恋愛もCMみたいなものだから、沢山みたら恋愛している気分に浸れる。ソウルメイトはかなり違う。CM恋愛ではない。