2024/07/02 | 石の上にも三年えいみのブログ

石の上にも三年えいみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた

今、トマトを家で育ててます。
これが、ちゃんと面倒見てあげないと茎が曲がりくねったり、花が咲かなかったり、意外と難しいんですね。今年はミツバチ🐝も少なくて、これまた異常。

もし、ゲサラで毎月24万収入があったり、国民一人当たり6億円貰えるなら、、世界旅行行きたいすね。タイムトラベルとかもできるなら、違う時代に。

何故ソウルメイトを探すのか?
ですが、、私の場合はソウルメイトに出会う手相があるからです。陰謀説に詳しい人は、皆さん持ってます。これからの時代は、5次元の時代と言われ、
新しい技術が現れます。

タイムトラベルやメドベットもその一つ。その時は、新しい考え方のセンスが必要になります。ソウルメイトは、人間の意識を統合するので新しい時代に相応しい考え方が自然と

身についたり、周りの人たちに祝福されて宇宙から歓迎されて 周りも幸せになったりするわけで、、自殺が多い日本では必要になるんじゃないかと考えて、ソウルメイトに執着してるわけで、、

実際ソウルメイトと縁がある時は、

野鳥が沢山集まり、綺麗な鳴き声が入り乱れすごいです。


ソウルメイトは手の形や手相も似ていたりします。

そのソウルメイトさんはイケメンだったので彼女、奥さんが何人かいました。

そのソウルメイトさんは、運命的人に出会う手相は持ってなくて、恋愛の本当の意味よりも手軽かどうかがメインテーマソングで、去年はお隣の仕事場の同じ部署にいました。ソウルメイトにあって日本政府の自殺者を減らしたいのが、目的でしたが叶わす。私は7関連の生まれだったので本来は、世界初を良い方にひっぱるのですが、

私の準備がなくデブだったのでソウルメイトは痩せて綺麗な女子に。

それでも世界線は良い方にあげたいので、読者を増やしてみました。

後は私が、痩せて綺麗になることが必須。さらにお年寄りに情報をひろめること。


私は年下からは、運気をすいとられてしまうらしいので、年上の人でソウルメイトがいるのは、運気アップになるかと。