インディゴチルドレンとは | 石の上にも三年えいみのブログ

石の上にも三年えいみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた

https://lani.co.jp/spiritual-42289


今の40代の人たちあたりから、インディゴチルドレンと呼ばれる世代で、8割がインディゴチルドレンだそうです。男子も優しいタイプが多く、知的ですね。私の世代の粗々しいタイプの男子は少ないかも。

私は女子中女子高育ちで、お仕事も女子が多い事務の仕事でした。男子もいたけど、、縁なかった。工場も女子が多いところばかりいて、

自分の子孫を残すことは、人間の一番の任務といっても過言ではない。でないと途絶えてしまうからね~