中島みゆき! | 石の上にも三年えいみのブログ

石の上にも三年えいみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた

https://youtu.be/U2jEWTrExsg?si=QtPkrgLZqU9jYnl8


雨、、お米には、めぐみの雨

ずっと頭に響いている曲。



一人じゃないんだよ。誰か傷ついた君を見守ってくれているのよ。
その人がソウルメイトよ


日出ずるところの天子という漫画。
聖徳太子が
雨を降らさなければならなくて、
天空 に意識をあげて
空の中で
雨雲をひっぱろうとするのだけど
一人では力が足りなくて
雲が動かない

蝦夷が、それに気づいて、
幽体離脱して聖徳太子を背後から助けると雲が動いて雨が降った

聖徳太子は、蝦夷がソウルメイトだと気づいて喜ぶのだけど、蝦夷は鈍くて
聖徳太子を忘れて、婚約者のもとに去っていく
一人に残された聖徳太子は、、、

聖徳太子は、母親の面影を求めて、
母親と目がそっくりな子供と結婚する

その雲をひきよせるシーンが綺麗だった。荘厳で、、広大な空
私もやってみようと、
空に意識をあげてて、、雲を下にみて、、