マイケル・ジャクソンが遂に帰ってきた | 石の上にも三年えみのブログ

石の上にも三年えみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた

https://ameblo.jp/nokoarikon/entry-12855659366.html

nokoarikonさんよりシェア


懐かしい!涙ぐみました。

マイケル・ジャクソンは生きているらしいという噂は、3年前からXで時々見かけてたんですが、、、本当だったなんて

日本は情報薄弱だから、、後半年立たないとテレビでは報道されないかしら。


何故、マイケル・ジャクソンが子供の遊園地を作ったか、知ってますか。アメリカは、非常に誘拐事件が 多い国で年間8万人もいるらしい。一般の遊園地は、かっこうの犯罪の温床でした。マイケルはそれを知っていたので、子供を守るために遊園地をつくったそうです。

何故、子供が頻繁に誘拐されるか?

何故、ディズニーランドで迷子になった子供がアナウンスされないのか?

子供達は、どこに?