地球少女アルジュナその他 | 石の上にも三年えいみのブログ

石の上にも三年えいみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた

https://x.com/cafe_umineko/status/1798502171140571501?t=uF6fxTRwssmfEh3LId5c7A&s=19


アルジュナは、地球の裏側に気づかされ、

彼女の力で地球を何とかしなきゃならない使命を背負うんですね。スターシード?

マクドナルド?が食べられない。具合が悪くなる。。彼氏はマック食べて具合悪くならいから、アルジュナがおかしくなったと決めつけ、

話が合う女子に乗り換える。。

瀕死の仲間を助けられるのもアルジュナしかいない。波動が近い。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷

https://x.com/TetuwanA/status/1798307996826841522?t=Vkn0x1Pq2KDv9_dtgru70w&s=19


NHKと朝日新聞の秘密暴露。↑


🌷🌷🌷🌷🌷🌷

マスゴミに洗脳されるな!さんからシェア

24時間テレビの真実と闇


日テレ、昨秋に系列局元幹部が募金着服の「24時間テレビ」今夏も放送へ 𝕏「愛は地球を救わない」「支配層だけ救われる」「あれは愛じゃない」「募金横領は氷山の一角」「日本も救わない。能登さえ救わないのに」「偽善番組」


募金横領は氷山の一角🌷

日本も救わない。能登さえ救わないのに。🌷

偽善番組。🌷

大切なことなので繰り返した。