ふと | 石の上にも三年えいみのブログ

石の上にも三年えいみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた

7の関連の生まれ


華原朋美は仕事で大成功するも大失恋


小室哲哉は、けいこと結婚式したけど

結婚生活はうまくいかなかった


つんく。は仕事でうまくいっても喉のガンかなんかで歌手できなくなった


波瀾万丈というより、、かなりキツい


プライベートの生活がめちゃくちゃなのだ。だから7関連は幸せと不幸が紙一重


トランプさんやプーチンさんだって、、

安全という訳では無いし


だけど華原朋美の曲は、女子での人気ナンバー1

小室哲哉やつんく。は時代を動かした


当時はとてもパワーがあった時代だったと思う


才能を生かすのは、7の 人の使命なのかも。日本はとかく平均的に皆同じがヨシ、という価値観があるけど。


私の周りにブログを書いている人がもう一人いて、、一年中旅をしている。FXもやっていて稼いでいる。うらやましい


7関連の若い女子にバンドやってる子がいる。イラストも上手いのだけど親と上手くいかなくてリスカをしていた。


もう一人。家族の為に稼いで家を建てたけど、

奥さんに棄てられてしまった。


波瀾万丈