地球少女アルジュナ | 石の上にも三年えみのブログ

石の上にも三年えみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた

地球少女アルジュナを見てます。

都会で普通の 高校生活を送るアルジュナ。バイクの事故で死にかけますが、地球を守るために命を分けてもらい

戦士の能力を身につけます。だけど未熟で覚醒してないため、森の中に放り出されて自然のことを学びます。

ーー食べ物はあたしの未来であるーー

ということに気付きます。


アルジュナは再び都会に戻るのですが、

都会の食べ物が、気持ち悪くて食べられません(ハンバーガー🍔でした)

実は食べ物が食品添加物に汚染されていることに気付いてしまっていて、アルジュナは汚染された食べ物を食べられない体になっていたのです。

5話つづく


アルジュナは、 ハンバーガーの闇に気付いてしまい、彼氏と同じ食事ができなくなり徐々に二人の間に溝が出来てしまいます。彼氏は、アルジュナがおかしくなった、と彼女の女友達に相談します。 

健康のことにこだわると、男できへんよ。とアルジュナのお姉さんもいってます。(これ真理)


でもねーアルジュナは使命があるから、男できないんですね。スターシードって使命が、、


8章

地球のポールシフトのこと。

遺伝子操作の細菌の漏洩のこと。。


アルジュナ一人で食い止めるの間に合うの?