ツィッターより 福岡やばかった | 石の上にも三年えいみのブログ

石の上にも三年えいみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた


🚨1000%学校が教えない小学生の為の福岡県入門🚨
🚨超激ヤバ🚨超オフ会級のネタをサードチャンネルにぶっ込んでみる
大和西大寺事件の後に就任した秋篠宮の側近。宮内庁御用係。福岡県に配属されていたキャリア組の叩き上げ、トップ。
大和西大寺事件とかいう、日本最大の滅茶苦茶な事件。暗殺を隠蔽している事件。
福岡県ってそもそもなに?
福岡県=韓国の武器庫。
福岡県警曰く「910会を必ず壊滅させる作戦」を行った。
910会トップに死刑判決
910トップ「あんた、一生後悔するでホンマ、ガチで。」
結局、壊滅できてない。
潰れそうになった時に大和西大寺事件が起きた上にトップが宮内庁秋篠宮の側近に移動になった→生け贄
1/1に大震災が起こって、年明けの1/2一般参賀が中止になった(テロ予定だった)+飛行機事故
あそこは武器庫ですからね、あ〜やっぱりダメだ言えない。ヤバすぎて言えない。
地震が起こったから一般参賀テロが阻止された
様々な勢力による奪い合い戦争が始まっている
明治維新勢力も関与している。
坂本龍馬家系はイギリスに生きている
グラバー家系もまだいる。
オフ会で。
youtube.com/live/vO-BLSqmb…
#直家