ツィッターのKureoさんより | 石の上にも三年えいみのブログ

石の上にも三年えいみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた


どーしてどーして

避難所の方を
どんどん
他県や他の地域に

出してあげないのでーすかーー???

アタシなら
避難所にいたくないでーす‼️‼️寒い‼️寝れない‼️自由がない‼️😮‍💨😮‍💨

県外に出てるなら県外に出たいし
石川の内陸部は
ほとんど被害がないはずなのに

道が繋がってる地域から
どんどん外へ出してあげる必要があるのではないですか???

なぜ やらない???
なぜなぜよ???😮‍💨😮‍💨


日本人として、同じ日本人を苛めたくないわよ。
お水10ケース送りました。