ダンスパーティー | 食いしん坊うずちゃん☆diary

食いしん坊うずちゃん☆diary

美味しい物大好き 手作り大好き うずちゃんです
宜しくです

こんにちはニコニコ


随分と楽しいタイトルっしょ爆笑


うず踊ります(笑)口笛


あはは ウソですてへぺろ


うずが踊る訳ではありませーん


「ダンスパーティー」言う 品種の



紫陽花ですチュー





6月 梅雨時期生まれだから?


アジサイ 好きなんだよね〜


可愛らしいピンク色で花弁も多くて


変わってるよね🎵


とりあえず 直植えしないで 


今年は鉢のままで良いかな?


蕾がたくさんあるので 咲いてしばらく楽しめそぉ〜