お知らせ | 食いしん坊うずちゃん☆diary

食いしん坊うずちゃん☆diary

美味しい物大好き 手作り大好き うずちゃんです
宜しくです

こんにちはニコニコ


今日はちょっと お知らせがあるです


んとね


えっとね


あのね


🎉宝くじが! 当たったです!


\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


な・の・で


10名さまにプレゼント🎁したいと思いまーす爆笑


ご連絡下さいウインク












えー


今日は


4月1日  エイプリル・フールでーすてへぺろ


あははnoは


実はね


さっき、楽しい 


本当だったら


めっちゃ嬉しい大歓迎の「ウソ」を受けたんです


はじめは え! ホント⁉️  マジ!


嬉しい〜爆笑


ってなって ウソと知り少し残念だったんですよ


でもね


その後 直ぐに


本物を聞いて めちゃんこ嬉しかったんです〜


うず 久しぶりに大興奮しちゃったもん爆笑


さて


そんな エイプリル・フール


みなさんはどんな「ウソ」を付きましたか?


騙されましたか?


楽しい1日を〜ウインク