たまには良いね@もちっと生パスタ | 食いしん坊うずちゃん☆diary

食いしん坊うずちゃん☆diary

美味しい物大好き 手作り大好き うずちゃんです
宜しくです

こんにちはニコニコ


最近の冷凍食品ってホントびっくりびっくり


美味しんだね〜


普段は絶対注文しない


クリーム系のパスタ しかもタラコ味・・・


明太子は好きだけれど 


そのままではなく加工された 


明太子マヨネーズとか?


食べられない訳ではないけれど


積極的には無理なのよ


でもーーー



この  


もちっと生パスタ濃厚なうにの旨み


「たらことうにのソース」を


頂いたの


生パスタは好きなので


お試しで〜



チンでOKだし 簡単じゃん口笛



刻み海苔付き





びっくりほーーーーー


おーーーー

 

旨いじゃん(笑)


タラコはさ まー ね


気にしないでってそんな感じ(笑)


あ ウニ?  ウニは?


全く どこ?(笑)


生パスタのもちもち食感が美味しい爆笑


セモリナ粉買ってきて 


眠っているパスタマシーン出して


久しぶりに 麺打つかなぁ〜チュー