手作り小バック | 食いしん坊うずちゃん☆diary

食いしん坊うずちゃん☆diary

美味しい物大好き 手作り大好き うずちゃんです
宜しくです

こんにちはニコニコ


ちょっと時間と余った生地があったので


自立する小バックを作ったです




小さめな内ポケットは鍵🗝️入れ



落とさないように マジックテープ付きウインク



もう一つ 反対側の内ポケットは


ジャケットの内側のように


派手にしちゃった口笛



仕切りを入れて スマホ入れ



大きさ的には


iPad miniもiPadも楽に入ります🎵




厚みも付けて


あ、出来寸はデパートの小袋くらいです




完成爆笑



駅まで 旦那さんを迎えに行く時に


お財布と鍵、スマホが入るだけの 


小さめなバックが欲しかったので 


100円ショップでデニム生地と取っ手を買って


200円で完成ウインク


自分用ならOKだよね〜爆笑