マジかーーー! | 食いしん坊うずちゃん☆diary

食いしん坊うずちゃん☆diary

美味しい物大好き 手作り大好き うずちゃんです
宜しくです

こんにちはニコニコ


ホンマ タイトル通り


マジかーーーーびっくり


と 叫んでしまった事が昨夜 


ありました。トサ



こちらガーン



わかります?



スマホです





最近よく ニュースで聞く


「暑さでバッテリーが膨らむ」事故発生泣


まさか 自分のが!


って 旦那サンのスマホですが



10万くらいしたかな?



旦那サンはAndroid派で



Androidの高めのスマホのハシリだった


ライカのカメラ搭載のHUAWEIのスマホ



あはは




使えていたけれど 


充電中に発火したら危ないもんね⚠️


ウチ、スマホがねー


なんでか(笑) たくさんあるので


早急に買わなくて良いから良かったけれど


みなさまも 暑さは自身の体調だけでは無く


スマホ(バッテリー)も要注意ですびっくりマーク


ライカのカメラなので 勿体無いよねー🥲