神田精養軒のマドレーヌで事件発生 | 食いしん坊うずちゃん☆diary

食いしん坊うずちゃん☆diary

美味しい物大好き 手作り大好き うずちゃんです
宜しくです

こんにちはニコニコ


神田精養軒のマドレーヌ 


知っていますか?


覚えていますか?


随分前・・・2006年3月にパンの製造を中止したので


だーい好きラブ好きだったのにーーー


食べられ無くなってしまったのよショボーンえーん


けーれーど〜


思わぬ所からレシピを入手爆笑爆笑爆笑 


ゲット〜(⌒▽⌒)v


作るしか ないじゃぁ〜んウインク


早速、取り掛かり〜


ん? びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ひょーえ〜


ゴムベラがーー


パッキン悲しい 折れちまったゲッソリ泣


これ、かーちゃんとお揃いで買ったヤツなんだよねー




気を取り直して


あー😩


焦げちまった凝視



でもね!


神田精養軒のマドレーヌの味!


再現でーけーた〜〜〜爆笑爆笑爆笑


満足照れ