僕らの音楽 ~SMAP~ | uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

uzukiの素敵な辛口ジャニヲタ生活 ~岩本照くんやJr.を中心に頑張ってるジャニーズを応援しています~

ジャニーズ好きなアラフォーです。
現在はすのーまんの岩本照くんが1番好き。
でも、ジャニーズ全般好き。
だって、輝いてる子がいっぱいいるんだもん。
アイドルはみんなのもの~~!!
DD無理!って方は、ごめんなさい。。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは!



今日家族で出かけていたのですが 旦那が急に 最近 北川景子がすっぴん公開した話をしだして、

マジかよ~!マジあれすっぴんか~!って驚いたとか言ってたの。


確かにね~、あなたが普段見てるのは、 オカメのすっぴんだもんねあせる そりゃ怖い怖い((((;゚Д゚))))



で、そんな話をしてる時に ふと視線を感じるなぁ~って思って 視線の方向を見たら おばちゃんらしきがこっちを見てるの。

もうなによ~!って思ったら・・・


鏡に映ったuzukiでしたドクロ  ひょええええええええ~~叫び


お肉も下がって、気の抜けた顔 マズイですって~~((((;゚Д゚))))  リフトアップせねば~!!



あ~~~、神様、仏様、悪魔様~~   もうオカメはイヤです。。。私を可愛くさせて下さいませ~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんなオカメなuzuki、 先日 僕らの音楽に SMAPが出た時に 録らなきゃ!って言ってたクセに、 

眠気に負けて、録画もせずに寝ちゃったの・・・

すると、、優しい天使様から、救済をいただきました~。



僕らの音楽と一緒に、 関ジャニのミュージックモンスター2回分の録画も一緒にありました。


関ジャニの歌ったりしてるところって、あんまり見る機会ってなかったのだけど。。。

みんな本当仲良いし、観客とか楽しまそうとしてて、見ててとっても楽しい~♪

とっても良かったです。

オークラさん、、、オーラもあって、かっこよかった~~にひひラブラブ




さてさて、、、本題の 僕らの音楽ね。 救済してくれた Tちゃんから 感想を是非記事に!ってご依頼なので(笑) 記事にさせてもらいます。


楽しく観させてもらいました。 ありがとう恋の矢



この番組、観た事あるかな?

つよぽんの優しいナレーターの案内のある番組で、毎回ゲスト同士の対談と音楽コラボがある番組なのですが、今回はSMAP5人がゲストでした。

SMAPそれぞれのメンバーが出演した事があって、 その出演1回目を振り返って見てたり、

あとはフリートークな感じだったの。


セロリって、SMAPの25枚目のシングルって知ってた?

ちなみに セロリは、つよぽんの初主演ドラマ いいひと の主題歌だったんだよ~。

つよぽんファンの母が つよぽんの主演が決まって泣いてたから、すごく覚えてるんだ~(^-^)


つよぽんが セロリが好きって言ってて、何か嬉しかったなぁ♪



あとね、 歌番組での司会の事を触れてたところがあって、 ちょっと興味深い事を言ってたの。


ちょっと抜き出してみたね。



中居 「 疲れるでしょ? 生放送の長時間 」



つよぽん 「全然歌の方がいいね。 全然って言うのは失礼かもしれないけど・・・」


木村くんが 笑いながら


木村 「 結構疲れる?」


つよぽん 「すっげぇ 疲れる。 何もやってないかも、言わなくても 疲れる・・・ ホント 」



で、中略  慎吾くんが 中居くんは 司会しながら SMAPの中に入って、 また司会に戻って、みんなの中で大変そうな時がある とか何とか 言ってて。。。

木村くんが 中居くんは 大勢の中に入ってすげぇ~なって感じだけど・・・とか何とか 中居くんの事を言ってたんだけど・・・




話がまたつよぽんに戻り


木村くん つよぽんを指しながら・・・



木村 「こっち(SMAPと一緒に)いる時に (ふーっと気を抜いてて) ホームだしな、、でも 向こうに行った時も(ふーっと)同じ感じで」


中居 「温度差ないんだよね、 歌ってる時も喋っている時も!」




よくね~、 頑張った大賞もだけど FNS歌謡祭とか 何で つよぽんが司会なの?とか話を聞くじゃない?( ̄ー ̄)


つよぽんファンの母は、胃がイタイとか言ってるけど(^^;



司会がヘタとか ネットでも色々書かれてるじゃない? 


つよぽんがどう思ってるのかな~って事が知れて何かよかったなぁ~。



私自身も もう。。つよぽん 噛んじゃって・・・とか思う事があったから、 つよぽんじゃなくてもいいんじゃない?って思ったこともあるよ。

何で 草なぎの司会なの?って人の気持ちもわからなくはない。


今回の話しで、つよぽんって 常にナチュラルなんだなぁ~って、 

司会の場所でも SMAPとしての場所でも、変わらないって、ある意味すごいヾ(@°▽°@)ノ

(努力家のつよぽんだから、陰ながら努力してる面はあると思うけど)


番組がほんわかとした雰囲気なのは、つよぽんが醸し出してる雰囲気だからなのかな~って。



って事で、、、今年もやってくる FNS夏祭り  つよぽんが司会ですが、

つよぽんの司会に 突っ込まないでね~(^-^)


はい!それが言いたかっただけです。。。あせる



そんなこんなの uzukiの 僕らの音楽の感想でした。

 



SMAP ここまで長く 第一線を走り続けてこられるって ある意味すごいよね!

まさかまさか SMAPと 一緒に歳を重ねてこられるなんて。。。です。


木村くんんに至っては 上の子とかもう中学生じゃない? あんなカッコイイ中学生のパパだよ!

すごいわ。。。。

これからも SMAPには カッコイイ 大人でいて欲しいなぁ~♪





uzukiの 素敵ミーハーママへの階段-1371389911010.jpg


こちら ブルーレイと一緒に届いたお菓子。

Tちゃん ありがとう~ドキドキ





さ、、 化粧落として 久々にパックでもしようかな~。


化粧を落としたら 北川景子になってたら いいんですけどね(笑) ← どんなマジックや!



ではでは 眠気に何とか勝って ブサイクに備えま~~す!



(*^-^*)ノ~~マタネー