再開しましたというか、ちょっと前から再開していました。

色々思うところがあって去年夏過ぎ位から辞めてたんですけど色々思うところがあって再開する運びとなりまして。

Twitterはなんとなく苦手なので、こうやって少し表から見えないところで呟くことにしました。

 

一応初回だし本業の音楽のことろでいうと。音楽のジャンルというかコンセプトとしては「嫌なことを少しでも忘れられるような楽しい音楽」を軸に「誰も傷つけないこと」「優しい気持ちになれる」をルールとして設定してるんですよ。特に公言してはいないのだけど。

 

音楽を聴いて(悪い意味で)泣いてる人を見たのがトラウマなのよね。

 

絵や動画、個人的なことは次回以降お話出来たらいいな。

 

安心して、耳を傾けてもらえるような、安定の柚木さんになれるように、そんな音楽を目指してますので、是非応援頂けるととても頑張れます。

 

PS あ、そうそう。今日パソコン新調したの。鬼スペックPCに。最近音楽も動画も拘るようになってきたらPCスペック的に限界が来てしまって。勿論そのままでも良かったのだけど。

逆にしっかりやっていきたいって意思表示でもあるんです。少しでも良いものをお届けできるよう、長くしっかり続けられるといいな。ほんと宜しくお願いします。