前回ブログをアップしてからちょっと日が経ってしまいました。

 

まあ特に代わり映えのない毎日を送っておりましたので書く事もなく・・・・笑い泣き で、今日は私が住んでる町から都会に行くのに初めて一人で車車で遠出をしました。なんと2時間!!!往復で4時間・・・

出かける1週間位前から毎日のようにグーグルマップでイメトレをし、「大丈夫。行ける、私!!!」

 

今日はそこに住んでる日本人の友達二人に会う約束をしており、とても楽しみにしていたのですが、当日になるとやっぱり不安。

 

「あーー今日車の事故で死ぬかも」なんて思ったりしてめっちゃ憂鬱。おまけに夫からも「できれば行って欲しくない。だって運転に自信

ないんでしょ?君が行くところは道がちょっと込み入ってて難しいよ」なんて脅されて、血の気が引く思いでした。

 

が!!!!

 

約束したし、ここで行かなかったら私、一生遠出できない!!!なーーーんて自分を奮い立たせ(たかが2時間の距離なのに。ニヤニヤ

行ってくるよ・・・と夫ボストンテリアに見送られいざ出陣!!!(言い回しが古い?ゲラゲラ

 

結局、遠かっただけで何て事ありませんでした。ニヤニヤ

グーグルマップが「右に曲がってください。」とか言ってくれるので全然複雑でなく、夫が言ってた「道が込み入ってる」ってなんだったのーーー???という感じでした。でも何が怖かったって・・・・一本道をただただ走る箇所があり、その距離約147キロ・・・・

もう目が閉じそうになって、途中で大声を張り上げたり、歌を歌ったり、顔の運動したり、冷たい水を飲んだりして、もう退屈で退屈で死にそうでした。

その時思いました。。。。。

 

夜、高速道路でトラックで運転してるドライバーさんやバスの運転手さん・・・・

 

 

エライ!!!!!!!って。(こんなふとした瞬間にいきなりリスペクトする私。爆  笑

 

いやーー無理ですわ。2時間の運転で腰が痛くなり、またそこに行きたいか?と聞かれると、「しばらくはいいです」って感じです。都会なんですけどね・・・・日本レストランとか日本スーパーとかたくさんある場所ですけどね・・・・

ま、とりあえずミッションクリア! つい数か月前まで「車運転なんて無理」なんて思ってましたが、案外やればできるもんです。

 

さーーーて。

 

今週はいよいよ二匹目のワンコボストンテリア@反省の引き取りです。ブリーダーさんから「引き取りにきてください」って連絡がまだ来ないので勝手に思ってるだけですが確か産まれてから8週間たったら引き取りOKなはずなのでいよいよか~なんてこれまた勝手に思ってる次第です。

我が家のボストンテリアは8か月で絶賛、遊びたい盛り。料理してる最中とか「遊んで遊んで」ってものすごいしつこいんです。

これで新しいボストンテリア@反省のが増えたらきっと彼女と遊んでくれるかな・・・と期待しているのですが・・どうでしょう。こうご期待!!!

 

晴れた日に公園で。木の棒が大好き。爆  笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ