うちの子みてみて!



つかまり立ち!


​9月1日生まれ。早くも8ヶ月


早いものでもう数日経つと9ヶ月。

今週から三回食にしました。

ご飯はよく食べてくれます。たぶん3人の中で一番食べてくれる。



「まんままんま〜」と、私に向かって言う。

早くも私のこと「ママ」って呼んでる!?ひらめき


親バカ全開で可愛さ爆発♡ 


私にとっての「推しメン」は息子の三男坊


しかし上の2人に阻まれ、なかなか構ってやれず放置が多くて悲しい


三男坊よごめん。



速すぎる匍匐前進



​最近スピード半端ないです


自由自在に部屋中を這い回ってます💦


兄も姉もこの三男坊の扱いが雑で驚き


揉まれに揉まれまくってます。


きっと逞しく育ってくれるはずニコニコ