なんだろう。


現在32週0日。


昨日の午前中に出血あり🩸


量は十円玉くらいの茶褐色がナプキンに。


妊娠後期での出血は初めてなので、怖くて仕方なく。


病院に電話しました。心配なら受診して下さいとのことだったので、急遽子どもたちは実家にお願いし、旦那と一緒に病院へ行きました。




超音波、エコー、内診等してもらい、結果は落ち着いているとのこと。



赤ちゃんも元気だし、今すぐ出てきそうというかんじもなく、安定している、ということで、自宅で様子を見るよう言われました。



休日なのに、わざわざ受診するなんて、迷惑だったかな…と思いましたが、やっぱり診てもらって安心できました。



先生からも「また何かあったら電話下さいね。診ますから。」と声をかけて頂き、ホッとできました。





その後は特に出血も見られず安定しています。ただ時々お腹は張るので、その時は休むようにして。


無理はせずに過ごしてます。



出産まであと2ヶ月。




もう少しお腹で頑張ってくれ照れ