心乱れる時はストレス発散のため、飲みたくなる。




私の今晩のご飯。


最近、晩酌が欠かせません。といってもノンアルビール生ビールですよ。一応、妊婦ですのでニヤリ



それと、もう一品作ってたのを思い出して




茄子と茗荷をオリーブオイルで炒め蒸して、ポン酢につけたやつです。



こんな感じで晩酌しました。



今日は123の市ということで近所のスーパーに行ってきたんですが、、娘、カートに乗せてたら抱っこをせがんできてギャン泣き滝汗



周囲の何事か!?って視線が痛いチーン



人がいなけりゃ泣かせっぱなし(冷たい母)なんですけど、、滝汗


やっぱり人目が気になり仕方なく抱っこして買い物スタートチーンチーン



カートを押しながら娘を抱きかかえての買い物はホント、しんどかったチーン




何より腹に響く。張ってくるんで、途中娘を降ろすとやっぱり抱っこをせがまれるゲロー




結局、お会計の時以外ずーーっと抱っこして買い物でしたチーン



ホント、筋トレしてる気分でした。



家に帰って来ても、ギャンギャン泣き喚くしゲロー


抱っこせがまれるし。



抱っこして座ると立てと強要してくるし。


わがままお嬢様に私はゲンナリです。



かわいくな〜〜〜い!!



我が娘ながら、キーーーームキームキームキーってなりますよ。




私のキャパが小さいのが一番の問題なんでしょうけど。


なんだろう。最近イライラが多い。普段こんな事でそこまでイライラしないのに…最近はダメ。



心のコントロールが出来ないよぉえーん




あーー、もっと寛容な心を持ちたいです笑い泣き


まぁ、最近は色々あって、飲まないとやってられない感じなんですね(笑)



あぁ〜〜〜焼酎飲みたい(笑)