実家で久々にリフレッシュしてきました♡



母がいてくれると、ホント助かります♡


普段、ワンオペ状態ですから尚のことありがたい。


家事と育児の負担が軽減されて、リラックス〜〜♡


私にとって実家はオアシスです。母の存在ありがたし♡



金曜日から日曜までお泊まりし、帰ってきました。


今回は旦那にお土産。石巻の日東肉店のホルモンです。色んな味付けがあって今回は柔らかホルモン(限定)というのがありました!


そちらを購入♡


夫の実家にもお裾分けに購入。


今晩はコレで晩酌かなニヤニヤ


私もノンアルビールでホルモン楽しもう♡



と帰宅後、ホルモンを焼いて出したらば……



お父さん「俺明日バリウムだから。今夜は酒、飲まないよ」 


お母さんポーンポーンポーンポーンポーンポーン



それ、もっと早く言ってくれ〜〜!!!



私は1人ノンアルビールでホルモン堪能しました。


柔らかホルモン、ほんとに柔らかかった♡


現在弱り中(治療中)の私のポンコツの歯でも噛み切れたほど♡




全然違うわ!!!!ちゅー




今までも何度かホルモン買いに行ってますが今回初めて出会った限定品の柔らかホルモン。


醤油と味噌の味があって、今回は味噌を買いましたが、次は醤油買ってみたいな。