今日で28週5日となりました。


こうしてブログを書いてる間にも感じる胎動。


今日は朝からあいにくの雨傘


ちょうど旦那が昨晩は夜勤だったので、今日の午前中はお休み。


幼稚園に娘も一緒に連れて息子を送っていますが、


雨なので、今日は娘を旦那に預けて、私と息子の2人で行きました。



私はそのあと妊婦健診でした。


お義母さんに来てもらって娘を預けて病院へ。



いつものエコー検査と尿検査のほかに、血液検査と内診もありました。


今回、尿検引っかかってしまっいました。尿糖出てしまった。


何か甘いもの食べましたか?


と聞かれましたが…しょっちゅう甘いもの食べてるので💦💦思い当たることはたくさん。


でも今回は前日から甘いもの取りすぎないように気をつけてた…けど、誘惑に負けていちごのドーナツと蜂蜜&バター醤油のポテチを少し?ばかり食べたかな滝汗滝汗


白状したら、



👩‍⚕️「あ、それですね。」


と。はい。たぶんそれです笑い泣き




赤ちゃんは今回も元気、内診も異常なし。


このまま何事もなく出産までいけると良いな。