FATHER'S DAY





息子、幼稚園で描いてきたらしい。パパの似顔絵。


メガネもちゃんとかけてるね。


「ありがとと」「と」と「う」間違えたらしい😁


左にある赤いのと、右の緑のは何?と聞くと



赤ちゃん「キムチとワサビだよ。」と。


私、思わず爆笑してしまいました♡



そっか〜〜‼️‼️爆笑


キムチとワサビかぁ。






たしかにパパの好きなものではある。


キムチはたしかに好きかな。


でもワサビは…お刺身の時確かに使ってるかな。


息子からすればこの二つが印象的なのかもね。



似顔絵の隣には息子の足跡が下差し






息子曰く。


パパの好きなキムチ色とワサビ色にしたよ