娘のパフスリーブのブラウスを作りました❤️


昔、独身時代の時です。

この花柄に一目惚れして買ってしまったワンピース。




だけど袖を通したのは数回だった。

理由はデザインがイマイチ。柄は好きなのに……みたいな。

タンスの肥やしだったワンピ。

柄が好きだったので捨てられず。


今回、娘の洋服に作り直しましたおねがい

後ろがゴムになってるので、脱ぎ着もしやすく、作るのも比較的楽?

とは言っても初心者🔰の私には厳しく、半信半疑で作りましたが💦💦

形になって良かった~~チュー




うん、娘にこの柄、似合う(親バカ・笑)


ハンドメイドなので、縫い目とか色々突っ込みどころありますがニヒヒ、お気に入りの柄やデザインを選んで着せられるのはハンドメイドの醍醐味ですね。

何より出来た時の「やりきった感」は半端ない爆笑

しばらくこの「ミシンで何か作りたい熱」は続きそうです。