ET5はホルモン値チェックのため、通院でした!

自覚症状はほとんどなく、

まあ薬飲んでるからだと思うけど、

生理前のようなお腹の張りとか下腹部痛のようなものは若干あり。



移植日直前のざっくり数値が

E2 800以上

P4 20ぐらい


だったのが


ET5では

E2 500ぐらい

P4 19ぐらい



先生的にはP4の数値が急激に下がってたら注射なり薬追加なりをするんだろうけど、

問題ないですねー音符

とのことで、特に薬の追加とかもなく診察終了。



てかてか私にとってはE2が急激に下がってたことが衝撃で、


1回目も2回目も、E2は移植前とほぼ大差ないか若干上がってるかだったから、



下がってるってことは、、、、、



陰性じゃないのーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てな思いが巡りすぎて。



めっちゃ凹みながら帰宅大泣き



そんな日に、旦那は判定日の夜に友達との予定を入れてきやがる。。。



いちお判定日の日、病院にはついてくるみたいなんだけどさ、



結果よりさ、治療を頑張ってるときとか、結果を聞いたあとのほうが、フォロー大事、支えてくれーーって思うんだけど。

結果一緒に聞くだけじゃ意味ない!!!!聞いたあと、どっか行っちゃうのはどうなのーーー?!!と、思っちゃう真顔万一だめだったとき一人で悲しく夕飯食べろっていうの?真顔

みなさんどう思います?



話それたけど、

そんなこんなで強いて言えばな症状しかないし、諦めモードな日々、、、、、




が!!!!




ET7

少し出血?茶おり?あり!!!!



これってこれって

着床出血なの?!!



と期待膨らむ。



いやーーーー

けど、期待のしすぎはよくないからな。


フライング、

どこかでしようか悩む魂が抜ける